Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】癒しと元気を求める声が聞こえた~気が~した~んだ~♪【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

前回も幻聴が聞こえたので今回も幻聴が聞こえる方のADOです。

タイトルはだいたい間違ってない辺りがその、う~んと、ヘイ!(営業スマイル

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<+αの目的成分があるとより捗るよ!

 

 

 

早寝早起きしなくても、メンタル的に幸せを感じた状態の「就寝前&寝起き」ならどっちもごっつええ顔してる気が~した~んだ~♪(∩´∀`)∩<結局心の状態か~いという科学的根拠ない見解であります(マテ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。