Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】旅人よ、たまには休息に公式の動画をみるのはどうだい?(*'ω'*)【公式動画をペタリしてるだけ。】

こんにちは。

 

 

動画紹介系したのが実質1年以上前やないか~いということに最近気づいた方のADOです。

原神のモチベが\ボンバー/って方もちょくちょく見かけるのでたまには手を休めて公式の動画みようぜ!って感じの趣旨でw

追加で検索すれば紹介した以外にも公式で動画色々あるのでお時間ある方は後々チェックしてもいいかもねん(*´ω`*)<閲覧前にお時間のチェックゥ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

どこかの旅人さん向けに動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップは、直近分おひとつと将来を見据えてな分をおひとつというチョイスにw

最初にも書きましたが、追加で公式の別動画チェックするのも一手じゃよ(*´ω`*)

人によっては壁紙定期シーンラッシュなので、一時停止や低速や倍速など2周目を視野に入れる楽しみ方もあるぞい(∩´∀`)∩

 

 

1つ目、サムネが強い(確信

 

1、直近のPV(2022.4.19段階)。紙芝居方式が多かったので、このタイプは何気に初ですかね(*'ω'*)

 


www.youtube.com

 

 

ストーリーを補足する形になってます!

予告なしでサプライズで登場スタイルはわりと好きっスwwwww

新キャラクターや復刻キャラクターにもPVが登場するかちょっと気になってたりする(∩´∀`)∩<あえて動画内容には触れないスタイル

 

 

2つ目、これからの原神をおもふ。

 

2、実はサービス開始時にあったPV。

 


www.youtube.com

 

 

現段階(2022.4.19)で、稲妻の次の国がスメールと予想されるのはこのPVの流れがあるのはなきにしもあらず。

過去の某インタビューでは、1年1か国のペースで4年でテイワット大陸が完成するとのこと(*'ω'*)<今後で変更あるかも!

ナレーションとバックBGMだけでわりとお腹いっぱいになれますwはいw

 

 

 

終わり

 

今までの流れにそって2本のご紹介に!

原神の公式をみると他の動画も見れるので気になる方はセルフサービスチェックコース(*'ω'*)

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

 

久しぶりに見直してたらお時間飛んでることあるのでタイマーセットあった方がいいかもねん(*'ω'*)…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

サムネェ…

 

動画の後に見直すと落書きにしか見えない案件w横顔空君と初見で分かったらある意味プロやでぇ(;゚Д゚)