Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】サムネイルテスト3、縦長方形のサムネ配置はどこじゃの?【お試し】

こんにちは。

 

 

原神でライアーの練習に熱が入っていた方のADOです。

フリータイムに唐突に素敵な演奏が始まると知ってる曲ならアンサンブルも聴きたくなるじゃないかwwwww(・ω・)<弾けるとは言ってない。

芸術という視点ではサムネも結構楽しめるぞー

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

投稿テストをして気になったことを確認していくことを書く予定です。

目標的には試行錯誤を楽しむスタイルになりつつありますねw

これを機会に、お試しで絵を描いてみてもいいのよ(チラチラ

 

 

投稿テストホイ!

 

縦長っぽい何か。

 

f:id:doremiwonder:20210421025603p:plain

適当になんか書いてます。

 

 

4か所くらい適当に書いとけばどこかサムネになるだろうという図。

誰得感すごいねw少しだけ技術が進歩してる…といいな(震え声

素材の自給自足を感じる( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

舞台裏で絵心のある方の作品を紹介してもらいましたが上手すぎて参考になりませ~ん!!!(∩´∀`)∩<渾身の心の叫び~

自分の思ったことをそのまま絵に描けていないもどかしさがggggg

ちょっと画像サイズ大きめに戻したので微妙そうなら後で調整するかも(・ω・)<サムネ状況によりけり~

 

 

 

サムネを呼吸をするように仕上げる方の凄さを実感する今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。