Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】ワシはまだ未定だけどとある方はプレイする予定らしいゲームアプリPVを見てみるの巻き【タイトルは耳にしてたけどPVは初見だったりする。】

こんにちは。

 

 

「崩壊:スターレイル」用のインドア率を高めるために、先にアウトドア率高め関連を消化していた方のADOです。

人によっては魔法のカード調達、不自然に見える有給申請や翼を授けたりファイトォォォ!イッパァァァツ!しそうなドリンクなど色々準備があるみたいですねw

それはそれとして「こんなのどう?」とこれから登場予定のゲームアプリのPVを見ていこうと思います(`・ω・´)<事前登録系をチェックしている方には有名どころかも(?)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

どこかのゲーマーさんに紹介してもらったこれから登場予定のゲームアプリのPVをペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップは久しぶり補正で二本に!

この機会に新しいゲームアプリを模索中の方は視野に入れちゃってもいいのよ(チラチラ

PCやPS4or5でプレイ可能かはわからないので実際に出るまでは様子見枠にはなりますがねw

 

 

1、鳴潮-Wuthering Waves-(めいちょう)

 

・おそらく初出のPV

 


www.youtube.com

 

 

ペタリした感じサムネが公式の推しキャラクターなのかな(未試聴段階

出だしの唐突な映画の予告PVあるあるな雰囲気はわりと好きですwww

現在応募期間は終了していますが、ベータテスト来るらしいのでここで情報が一気に増える感じかも(∩´∀`)∩<現段階でのプレイは未定ですw

 

2、スノウブレイク:禁域降臨

 

・おそらく初でのPV

 


www.youtube.com

 

ぱっと見めっちゃロボット系や~んwww

シューティングは苦手なのでマルチあっても置物になる未来しか見えないwwwww(`・ω・´)<ガバエイムはマカセロー!

PVだけではちょっと判断が難しい段階ですかね(*'ω'*)

 

終わり

 

思ったより解説系動画あったので、サービス開始後にゲーム内知識(?)でお世話になりそうですw(話のタネ用に

個人的にはゲームBGMの方が気になっているので、場合によっては未プレイで作業用BGMとしてオススメしている未来がなきにしもあらずw

どこかのゲームアプリ模索中の方の参考になれば幸いです。

 

 

今プレイしているゲームアプリの初期PVを見てみるとちょっとした(・∀・)ニヤニヤポイントが見つかるかもねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。