Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】ゲームアプリ別のクリスマスの様子を( ..)φメモメモ【2022年版・個人メモ】

こんにちは。

 

 

毎年恒例になりつつある大義名分ケーキ(゚д゚)ウマー真君と化したADOです。

今年も普段プレイしているゲームアプリのクリスマスの光景を( ..)φメモメモ

普段プレイしている方視点としては、だいたいつも通りだと思うのでこんなこともあったのカーくらいの気持ちで(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゲームアプリのクリスマスの様子を書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

だいたいクリスマスイベントをやってるなぁwと思っておけばだいたいOKですw

 

 

ぷよクエ

 

「クリスマスラッシュ」とギルドイベント中!

恒例のクリスマス専用のガチャも来ており、クリスマス復刻キャラクター狙いの方もちらほら見られそうです(・ω・)<復刻狙いは毎回闇なのでお覚悟を(震え声

毎度ながらも年末年始直前のフルパワー系統のガチャもきているので問われる魔法石管理って感じで(∩´∀`)∩<魔法のカードOKな方には、ガチャパワーによるピンポイント交換に一考できるタイプだけど年末年始控えてるのでご利用は計画的に!

 

 

原神(Genshin)

 

\肝試し/\かくれんぼ/\ブロック崩し/とクリスマス要素が冒険に出てるイベント傾向になりつつありますw

年間を通して感じることはシーズンものは舞台裏(リアル)で、ゲーム内はマイペースにイベントが来る印象が強いですw

ちなみに誕生日系統やシーズン系統についてはだいたいTwitter関連で補完していることが多いので気になる方は公式をチェックじゃ!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。(*'ω'*)<これのためだけにもう1回ログインしてきたw

クリスマスリゼロ再コラボ&復刻のガチャからのクリスマス専用降臨といつものセットですね(∩´∀`)∩<クリスマスでコラボ系統は初ですね!

今年もサプライズで天使シリーズの「獣神化・改」が来るかもですね(*'ω'*)<これを書いてる段階ではわからんw

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のでルーレットを回すべし…(エクスカリバー

 

\ココカラボウケンガハジマル、カモシレナイ?/

 

 

終わり

 

原神以外はだいたいクリスマス要素あったような気がします|д゚)<ちょっとずつ新しい試みが見られるのはヨキヨキ

個人的には、enjoy出来ればOK!な感じなので各自でクリスマスイベント楽しんじゃってくださいw

(´~`)モグモグタイムに突入予定なので\撤退/

 

 

この時期は寝床や枕元の手入れ、目上の方やご両親への印章アップをしておくと何か素敵なことが起こる可能性があるらしいですね(*'ω'*)フフフ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。