Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】たまには、マスコットキャラクター的なものを考えてみたけど実装されるとは言ってない的なことでも書いてみます。【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

なんやかんやでマスコットキャラクターに憧れがある方のADOです。

マスコットキャラクターがいるとなんとなくほんのりするじゃないですかw

もしかしたらマスコットキャラクターの存在で実践しやすくなるかもね、早寝早起きコースの始まりじゃ(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早寝早起きします- オフトゥンデノウナイスッキリ! - な何か書いていきます。

実行するにあたっての時間指定はしていないので、自分なりの早寝早起きをしていればOKとします(*´ω`*)<セーフゾーンを増やしておくのは、睡眠の質も重要視してまふw

普段の早寝 or 早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

マスコットキャラクター案

 

 

・はやい ねる

 

はやくねる子とネーミングに結構悩んだw

もうすぐ2年目突入するしそろそろマスコットキャラクター的な存在がいてもいいかなとw

特技は、寝つきの良さ。すぐ寝れる。

 

 

・はやい おきる

 

はやくおきとと悩んで結局こっちにw

一応双子設定にしようとしてるけど必ず実装されるとは言ってない(震え声

特技は、自分の思う時間に起きること。睡眠時間が足りてないときっちり寝不足なるのが玉にきず。

 

 

・アーサーメッシー

 

どこかのネットの住人。どこかの元ネタらしい誰かさんいわく、好きなもの詰め込んだらしい。

色々盛り込みたいらしく、金髪赤目で喜ぶと目がしいたけでドラゴン族なのに素の威厳は皆無らしいが、黙っていれば映えるらしい(意味深

特技は、本人曰く可愛いものを適切な距離で愛でることらしいが…距離感が正しいかは定かではない。

 

 

・チョウ ショク

 

海外から来たらしい。

苦手なものが納豆のため、納豆大好き民族が怖い(偏見)のだがねばねばしたものが嫌いというわけではなくオクラや山芋などは平気らしい。

特技は、無表情だけど感情は豊かなこと。

 

 

 

終わり

 

かな~り昔の資料からのご紹介なので懐かしい補正がwwwww

この記事の下書き段階では何も書いていないのでサムネがいつも通りだったら…\お 察 し く だ さ い /

では、次回の早寝早起きに向けてGood Luck!!

 

 

キャラクターを考える瞬間は楽しいけどいざ形にしようとすると中々難しいのでポンポン新キャラクターを生み出して描ける方は素直にすごいと思いました(まる…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

サムネェ…

 

f:id:doremiwonder:20210513012609p:plain

寝る時はオフトゥンでね!