Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【早寝早起き】フラグときっかけはだいたい一緒なんじゃよΣ(・ω・ノ)ノ!【おいどんの分岐ルートどこー(*´・ω・`*)フ】

こんにちは。

 

 

漢ならドーンと構えてなんぼじゃい!とかいう幻聴が聞こえてきた方のADOです。

多少の恥ずかしさも親しい誰かのためならってね…ククク…

まぁ、内容はいつもの早寝早起きの様子を書いていくだけじゃい!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

すごいよ!タイトルはともかく目標としてはバッチリだよ!な早寝早起きの様子を書いていく予定です。

何気にゲームのランキングイベントに参加する場合は過疎ゲーじゃない限り、1位狙いだと早寝早起きはほぼ不可能やね(震え声

新規ルート開拓の1つとしても良さそうな早寝早起き、自分の可能性を広げるにもイイゾー(∩´∀`)∩<自分の可能な範囲でどうぞ!

 

 

早寝ルート

 

 

特に夜な夜な電話もなく日常的終了。

某選択肢のあるゲームなら日常回でノーマルエンド一直線(・ω・)

おいどんは、やはりモブだったのか(悟

 

 

ま、まだイベントがおこってないだけだし(震え声)な可能性もあるので引き続き早寝早起きの調査を進めるって感じでOK!

もし、いつもより睡眠時間が遅くなったとしても慌てず次に備えて可能な範囲で早く寝るように心づもりをしておくのがイイゾー(攻略ルートヒント枠

早寝ルートの攻略本ホスィ…ホスィ!!!

 

 

早起きルート

 

 

目が覚めるとオフトゥンの上に幼馴染が…!!ってことはなく目覚ましが現実を教えてくれる(デデーン

来世は…いや、二度寝したいのでやっぱ起こさなくていいです(・ω・)<個人差があります。

囁きVoiceは一部の方には非常に好評だったらしいので、お気に入りのVoiceを収録された目覚ましを採用すると心地よく起きれるらしいぞ~(要仕込み

 

 

尚、中の人が起こす場合は(CV:野太い声)になる可能性があるためおススメ度は低めですし、そもそも需要がなさそうw

でも、起床時の準備がササっと済ませられる的な意味では執事さんやメイドさんの存在にはちょっとした憧れがあったりw

朝活捗ったら万事OKじゃ\デン/

 

 

終わり

 

 

早寝早起きのシナリオ設定って幼馴染か義理家族以外は、イベントや一定の好感度がない限り進展させるのが難しいことがわかりました(謎の確認

一応いたって普通に早寝早起きしているのであまり本気にしないでくださいw

次回は、ぷよクエのギルイベ中の様子を早寝早起きというテーマに沿って書いてみるかな(*´ω`*)

 

 

小さなことからコツコツですね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。