Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】物事は、お頼み申した、回数で、広がる可能性が、あるかもしれない(キーボーオーノーハナー…バタリ【早寝早起き・二日目】

こんにちは。

 

 

開幕挿入歌からの特殊EDに突入してそうな方のADOです。

普段ならいつものゲームアプリ系展開に進みますが、今回はちょっと舞台裏進展があったのでちょいとタプタプコース。

まぁ、安定の早寝早起き要素は旅に出でる本編だけどね(デデーン!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

わりと前にタプタプしたことが進展する兆候があったので、タプタプしていくだけです。

もしかしたらコンボが繋がるかもなので追加希望でも書いてみようかなw

せーのー(∩´∀`)∩<「愛の力さ…」というセリフが似合いそうなシチュエーションに「あれ…ワシいるん…?」っていう感想抱きそうだけどなんか力になれてろぉぉぉぉぉ!

 

 

たぶん伏線回収ポイント(?)

 

過去記事漁った感じココかなと(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

今回だとピアノの部分だけかなw

 

 

ということでいつでもピアノ弾ける!てわけじゃないけど月1くらいではピアノが弾けるようになる可能性が出てきました\チパチパ/

将来的には、いつでもピアノ弾ける環境になりたい!とは思うがそうなると引っ越しは不可避wwwww

せっかくなのでざっくりな豆知識を、お家スペースを気にしなくていいお手頃サイズのピアノを「アップライトピアノ」、大きなお部屋や設備投資が必須なTVで見るような大きなサイズのピアノを「グランドピアノ」になります。(∩´∀`)∩<尚、お値段は(ニッコリ

 

 

終わり

 

ということで、ちょっと嬉しかったことをタプタプしたので久しぶりに日記らしい日記になった気がしますw

最近はゲームアプリ系の記事をタプタプしてるので、普段からこういった形の方が良かったのかもしれない気がしてきたwwwww

ということで、もしもやりたいことがあったら叶うかどうかは別としても\なんか書いとけ!/の気持ちでw

 

 

すぐに演奏できそうなって考えたときに真っ先に原神のライアーが出てきたので久しぶりにソロ演奏会してます(弾けるとは言ってない…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。