Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】変化、未体験、恐怖心、すべてをはねのけて前を見ろ!そこに早寝早起きの先が待ってるからよぉ(・ω・)<という内容はほとんどなくスマホデビュー予定さんに最近プレイしているゲームアプリをお試し体験してました。【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

簡単じゃないから全力でやるんだよぉぉぉぉぉ!というセリフとは裏腹にいつも通りとりあえずお茶どうぞ(・ω・)っ旦とすすめていく方のADOです。

まぁ、一つの目標に向かって全力で進められる純粋さはぜひ見習いたい所ですがねw

毎年舞台裏でやってるような気がするゲームアプリ系を紹介してた系のお話をしてみますかね(*'ω'*)<早寝早起き要素とは(?)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起き要素が円環の理に導かれたために、ゲームアプリの紹介をしてきたなお話をタプタプする予定です。

この後ぷよクエギルイベのお話もタプタプ予定なので中の人の早起きは確定コースである(ドヤァ

こちらで紹介していない分はカットコースにするので普段分だけのサンプル(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ぷよクエ(体験会)

 

一番難しいので!というオーダー頂いたのでちょうどギルイベのEXボス(1600体目)のボスに初プレイで挑戦していただきました!

結果から書くと、フルボッコにされて( ˘ω˘)バタンキューしていきました(デスヨネー

手ごたえはよかったですが、課金項目と純正☆7の話でスッと興味が消えいていきチベットスナギツネのような虚無の表情になっていくのはコメントしずらいぜ…w

 

 

原神(体験会)

 

名前しか知らない状態からいきなり全キャラクターから編成をチョイスしてプレイして頂くというw

一応、アタッカーとヒーラーのキャラクターだけは紹介しておきましたw

最終的なパーティーは、「鍾離、雷電将軍、バーバラ、ジン」と知ってるキャラクターから選んだらしいですw

 

 

ぷよクエで地獄を見たため、今回は最初の登竜門というチョイスで挑戦していただくボスは「北風の狼(アンドリアス)」とバトルゥ!

初操作ですが、アクション系が得意らしくあっさりクリアしていきましたw\ナイスゥ/

視点操作が不便だったらしいので、もしプレイするならPC版の方が良いらしいとの貴重な意見を頂きました(・ω・)<デスヨネー

 

 

 

燐光のレムリア(スタートラインの壁)

 

オートゲーなのでパスと即終了案件w

アクション系の方が好きな方にはあまりオススメできないことが判明しました(´・ω・`)

最近はピックアップキャラクターを最大11連続すり抜けしてるのでガチャは闇やでぇ(白目

 

 

Deemo(体験会)

 

オフラインでプレイできる音ゲー枠としてのご紹介にw

ビーマニポップンである程度嗜んでいたのでわりとコツをつかむのは早かったですw

もちろん最初の楽曲は、「ANiMA」で結果は…お察しください(ニッコリ

 

 

終わり

 

自分がやりたいなと思ったゲームアプリをプレイするのがOKという結論にw

まぁ、夏は毎年新作たくさん出てるので結構チョイスに悩んじゃう案件ですがねw

では、一応本編用に次回の早寝早起きに向けて出発!

 

 

 

いきなり最高難易度から体験していくスタイルもそれはそれで楽しいのかもしれないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。