Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】やり過ぎはよくないらしいので、これを見たときにお時間が結構たってる場合はスッとプラウザバックをするのがベターなのじゃ(・ω・)【一日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

休息時間を取りすぎていないかをチェックしていく方のADOです。

見てもらうためのブログなのにネットサーフィンの休息取りすぎたかな(?)って部分をセルフチェックを催促していくスタイル(・ω・)

最初に見たのがここの場合は、本編終わっちゃうので何か別のことを始めるといいかも(/・ω・)/<ゆっくりしていってね

 

 

自分なりのちょうど良いテンポが見つかると次回同じことを成すときが楽になるかもねん(゚д゚)!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。