Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の10月さんも今日が最終日です。先月と打って変わって芸術の秋成分が高い気がしましたが、どうでしたかね?(・ω・)

こんにちは。

 

 

芸術率が高くても、もぐもぐタイムをあきらめない方のADOです。

毎度ながらこれ書いてるときは事前にお茶飲んでること多いのでドリンクタイムのイメージが無きにしも非ずw

芸術の合間にも、毎度おなじみの適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で10月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\キンニクガスベテヲカイケツスル、キンニクコソスウコウナリ/や\still in my heart/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「トライ&( ˘ω˘)スヤァ」です!

トライ部分で極ふりしすぎて没ネタラッシュだったので比較的な大きな変化は見られなかったですが、( ˘ω˘)スヤァ成分はバッチリだったのでトータルでセーフ(震え声

 

 

いやぁ~、トライ部分の話が思ったより重くなって後日読み返して「あっ、これダメだわ(悟」ってパターンもあったので軽快さが足りなかったですwはい(Ω\ζ°)チーン

たぶんトライで踏み込んだ内容に切り込むのはグレーゾーンを見極められるストッパーさんがいないとたぶんお出しできそうにないかもです(炎上的な意味で

「事実はひとつ、解釈は無数にある。」ってことを肌で学んだ気分でしたね( ゚Д゚)

 

 

11月の目標は、学んだことを可能な範囲で形にしていくってねww(*'ω'*)<たぶんいつも通りになると思ふw

「ベテラン」という愛称がつきそうな方はおおよそ勤勉でしたので気持ちだけも…ねw

例によってたぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつもの~

 

 

ぷよクエ関連は、大型アプデ → まったりタイムになってますね(*'ω'*)

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<初イベントお待ちしておりますん!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\トーマ実装来るよ!/

現在は「タルタリヤ」がガチャで復興登場中、次回は「胡桃(復刻枠)」&「トーマ(New)」が実装予定になっております(*'ω'*)<☆4やったんか~いw

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

東方ダンマクカグラ関連は、イベントの度にフルコン埋めが進んでますw

チャレンジカグラなうですが、ランキングスルーして新曲ぼちぼちプレイできればOKとゆるゆる状態です(*'ω'*)

音ゲーとしてプレイする分は、まったりが捗りそうです(*´ω`*)

 

 

11月分の予告は、短文をちょいちょい多めにしたい。(願望

成功例にも失敗例にも耳を傾けて素直に学ぶ姿勢を参考にしたい(切実

暫定版の目標としては、「今日の皆さんが一番若い日です」みたいな感じで「いまさらもう遅い」から気分だけでも卒業できるようなルート選びを(・ω・)<たぶんトライ&( ˘ω˘)スヤァみたいな部分はあんまり変わってないと思うww

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

学んだことを実行しようとする時、頭で一瞬考えちゃう部分がアクティブな方との違いと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。