Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きしてゲットしたもの!失われたもの!(物理)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

このタイトルをつけたいがために謎の努力(物理)をしてきた方のADOです。

早起きってどんな効果が得られるかな?という疑問を目に見える形にしたら実行しやすくなるかなって(*´ω`*)<今年の早起き運動は終了しますがねw

珍しく早起き要素が残ってる本編の始まり始まりぃ~(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

毎度ながら勢いで書いてるのがADOクオリティ(マテ

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

早起きしてゲットしたもの!失われたもの!

 

 

今年の早起き運動でゲットできたものを一括で紹介じゃい!!

 

 

・ゲットしたもの

 

餅まきのお餅。(お正月頃なので来年はあるか怪しいかも)。

先着限定のプレゼント(直近なら来年のカレンダー)。

福袋(中に欲しいものが入ってるとは言ってない)。

 

 

朝ゲーマーとの野良様子チェック(個人的なオンライン記録用)。

朝読書タイム(定期)。

用事がある時の余裕(気持ちの問題)。

 

 

断る勇気!(マルチプレイ夜メインのオンラインゲーマーなら一度は通る道w)

電気代節約。(中の人の場合は寝る時間が早くなる分、家計にも貢献!)

明日の準備。(個人差大きめ、当日仕込み系ならノーカウントかも)

 

 

 

・失われたもの

 

夜な夜な\FEVERTIME/(個人差しかねぇwww)

夜読書ドはまり徹夜コース(セーブできる習慣がない方は、夜にシリーズものは読んではいけない。イイネ?)

某ゲームのボーダーラインチェックのためのランキング狙い(現在はエンジョイまっしぐらなのでほのぼの日和ですw)

 

 

お昼くらいのネムネムモードが穏やかに。(でも眠いのには変わりないのは気のせいw)

目覚ましのスヌーズの回数。(早起きして変わってない場合は、睡眠の質を上げた方が改善されるかも?)

出会う人々の変化。(やっぱ時間帯で人口変わるんゴ)

 

 

以上!閉廷!

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方や興味本位で読んでいただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、19回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンモタイセツニシテヤッテクダサイ/

 

 

次回予告

 

予告通り「原神」の記事を書く予定です!

「ぷよクエ」のイベント来てますが、先に書くっていっちゃってたからねw(忘れていた場合は…気のせいということでw

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るんだよぉ!/

 

 

終わり

 

中の人の場合は、早起きした方がメリットが多いと感じたので早起きした方が微妙な場合は適宜調整を(・ω・)<こればかりは生活リズム次第なのじゃw

ここでは早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体ならたぶんOK!

さてさて次回の早起きは、来年にまた会おうず!とかつぶやきつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

目的次第では早起きよりも別のステップを優先した方がいいこともあるらしいですよっと!…それでは(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。