Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】なんとなく今日はインストを流しながらタプタプな気分で(・ω・)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

普段聞いてる歌もBGMだけで楽しむのもまた良き!とつぶやいてみるADOです。

逆にインスト系に歌をつけるという楽しみ方もあるので、同じ曲でも二度美味しいですよっと(*´ω`*)

ではでは、二日目の早起き運動行きますかね(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回も早起きするぜ!ってことをたぶん書いていく予定です。

せっかくだから今プレイしてるゲームのお気に入りのインストを紹介してみるか(*´ω`*)<尚、チェックはセルフサービスの模様

タイトル回収するなら、海外のインストもイイゾー(唐突

 

 

原神より「氷封のシンフォニー」

 

 

若干のネタバレになるので、タイトルだけの表記に。

ゲームで実際に流れているのは、コーラス入っているので厳密にはインストに限りなく近い何かにはなるかなw

冒険者さん的には週一くらいで、楽しむ機会が訪れていると予想していますんw

 

 

前半と後半で好みが分かれそうな所がまた良き!

個人的には後半のあの感じが好きなので、BGMを楽しむ立ち回りをしてたりしますw

これ書きながらうずうずしてきたのでどこかのタイミングで野良でBGMを楽しみにいくかもヽ(^o^)丿

 

 

 

ぷよクエより「へっぽこ魔王最強伝説」

 

 

お気に入りというよりは、初クリアした時の達成感かもしれないw

尚、お試しデッキや持久戦デッキで挑戦する場合は、強制作業用BGMコースになるので人によってはきき慣れ過ぎておススメ候補には入りにくいかもしれない(・ω・)

こう書いてると個人差楽曲な気がしてきたゾイ!

 

 

コラボアレンジが多めなので新規BGMが少ない点が発覚Σ(゚Д゚)

おそらく来月には「一月一日」とお正月専用BGM楽しめそうですがねw

この後のおススメにカービィの曲が出て変な笑いでた(*´ω`*)<ぷよぷよ関連じゃないかいw

 

 

終わり

 

基本的には「早起き」ベースですが、早起き専用BGMとかあるのかなw

ちなみに朝食は\チャーハン/にしました(事後報告

お試しで作業用BGMのお供の1つになれば幸いです。

 

 

早起き専用BGMより朝のBGMや寝る前のBGMの方が充実している気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。