Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きして出来た時間に、ブログを書く!という自然な流れ(*´ω`*)【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

 

フフフ…と暗黒微笑みしてそうなADOです。

中の人がブログを書く時間は不定期なので、固定化した方が良い疑惑が出つつあるw

19回目の早起きやるぞい!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\オハヨーオハヨー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥンカラデルマデガハヤオキ - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

 

・最近の早起きの流れ

 

安定の自分の好みの朝食ステンバーイw

今回はピザパンをご用意!個人経営の美味しい\パン屋/のため非常におススメ!

参考にする場合、最寄りの\パン屋/次第なので準備はセルフサービスとなります(*´ω`*)<事前の朝食準備大事!

 

 

別にピザパンにこだわる必要ないので自身の好みに合わせて朝食をどうぞですw

がっつり体を動かすときはご飯よりにしてるのでケースバイケースですがねw

ひと段落した頃にタプタプしているなうって感じでこの記事が出来ています(/・ω・)/

 

 

・最近のゲーム事情

 

読書率を上げるためにプレイするゲームをめっちゃ絞りましたねw

ゲームしてるより本読んでる方が楽しくてついね(*´ω`*)

舞台裏でしてるゲームは、意図して書いてない分とお試しプレイ中以外はほぼしてないってレベルまでセットアップしてたりヽ(^o^)丿

 

 

読書記録でご紹介したい衝動に駆られる作品にはまだヒットしていないですが、そのうちふと読書記録をつけるかもね(*´ω`*)<ネット小説もイイゾー

タイミング次第で書く機会が流れるまでがセットになりつつあるので、ある意味縁も感じてたりする(・ω・)<書こうと思った時にゲームアプリ記事書いてるパターンがだいたいコレ

おススメ度は、誰かから紹介してもらった本で自身にしっくりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってのが満足度高いッスw

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

今回は、\我、早起布団真君、二度寝許也/くらいの緩い気持ちですが、各自で早起きの有無やペースは調整しちゃってください(`・ω・´)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

もしブロガーさんがいらっしゃいましたら、執筆時間の見直しを検討してみるのもいいかもね(・ω・)…それでは、いってらっしゃり~の~(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。