Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【舞台裏日記】一応目標的に動いてたよ枠を少しくらいアピールしていくスタイルw【没ネタ集・トライ枠供養】

こんにちは。

 

 

お蔵入りネタをぼちぼち出していくスタイルです。

出すかどうか悩むネタはだいたい舞台裏で「うっ…_(:3」∠)_」ってなってることが多いですw

中の人の努力の結晶だけど需要があるとは言ってない集、いきやす!!!!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

没ネタの詰め合わせ的な何かを書いていく予定です(・ω・)

( ˘ω˘)スヤァの部分はオフトゥンに入ったら即達成できるタイプなので、トライ部分だけになるかなw

目標は書いてたらそのうち機会がやってくるそうなので、将来的にできたらいいな枠も書いてみるか!

 

 

夜でもグランドピアノが弾ける環境に住みたい!

 

こちらは没ネタというより願望枠になるかなw

お散歩中に、「千本桜 ピアノアレンジver」が聞こえたのでね(*'ω'*)<中の人がピアノが弾けるとは言ってない。

今の環境的には、そもそも引っ越しすることがスタートラインになります\(^o^)/

 

 

グランドピアノを置けるという条件だけで、「設置の段階でお家スペースの確保、ご近所迷惑にならないような環境下でピアノ演奏してもOKな状態」などといった複数の項目を満たさないといけないのであります!

ピアノ演奏だけならたぶん電子ピアノでOKだと思いますが、それはそれってやつですw

心置きなくピアノ演奏できる環境のある閲覧者さんがいらっしゃいましたら、かなりラッキーなお方か努力の賜物なので大切に(*'ω'*)

 

 

料理?製作中にうっ、体調が_(:3」∠)_

 

謎のクッキング枠www

「生クリーム+マスタード」や「生クリーム+わさび」とか色々試したくなるのは仕方ないね(・ω・)<個性的な味になりまふ!

記事にするほどのうめぇwってなることが希少種なのでお披露目することがあんまりないですw

 

 

最近はサンドイッチの食パン部分のチェンジ要因として「クリームパン」や「ブルーベリーパン」などパン枠に注目しながら食べてるけど今のところ食パンのサンドイッチでOKという見解にw

食パン意外だと、クロワッサンやコロネ、挟むものをスイーツ系に切り替えるならメロンパンのサンドイッチも良かったです(*'ω'*)

サブタイトル的には「この後スタッフが美味しくいただきました。」成分でちょっと食べすぎ傾向かもねん_(:3」∠)_

 

 

無課金がランキング1位を取れるアプリゲームはだいたいサービス終了する。

 

記事化されないゲームアプリ枠。

たぶん同じゲームをしたことがある勘の良い方なら一発でバレてると思うけど、過去には廃課金してもシステム的に無課金に勝てないというゲームアプリもあったのだよ…(震え声

今生き残っているランキングのあるゲームアプリで無課金が1位を取った実績のあるアプリで生き残っていたら結構気になる(・ω・)<個人戦タイプです。

 

 

 

終わり

 

書き終わってからでなんですが、トライする方向性修正した方がよい気がしてきたw

ピアノというよりまずは「音楽」の部分からタッチしていった方がいいのかな(?)

安定の手探りが続くと思いますが、何かしらしっくりする形につながることを祈りつつ\撤退/

 

 

行動力の化け物が新しい可能性を切り開く可能性が高いかも…ねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。