Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】やりたいことにお手本になるような尊敬できる誰かがいる場合、マネから始まるっていうなら早起きも参考にすればいい説(・ω・)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

これから早起きを始めるきっかけになれば視点な気がした方のADOです。

ここまで書いておいてなんですが、早起きより先のステップに進みたい方にはこの項目あんまりおススメじゃないかもしれないですね(震え声

それでも早起きを始める方が増えるかもと思いつつ、早起き要素あんまりなさそうな本編書いていきますかね(ど直球

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

早起きについて見直してみると次のステップに進みたい方向けな要素が物足りない気がして完全に導入門な形に\(^o^)/

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、16回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥン・モフモフ/

 

 

次回予告(通常の日記の方)

 

何事もなければ、メンテあるっぽいので「ブルーオース」について書く予定です。

おそらくミニゲーム関連になるのかなw

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るよ!/

 

 

終わり

 

 

早起き要素を自分なりにちょっとお勉強しつつ実践したら追求要素一杯見つかるや~んw

ここでは早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<早起きの道のりは始まったばかりじゃ!

さてさて次回の早起きは自然な形にしたいなと思いつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

最近は気温差が大きく変わることがあるので、適宜服装やオフトゥンの調整を(・ω・)…それでは、(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。