Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】思い付きの気紛れでも早起きしちゃってもいいのよ(*´ω`*)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

「可愛いは正義」という素敵なお写真を見た方のADOです。

お気に入りの品を語る時の表情はとても素敵に見えましたねw

このブログもごっつええ感じの表情を引き出せるようにしたいものです(*´ω`*)<本編は早起きの話よ~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いているかもしれないです。

最終日の夢は、謎に探索してた(・ω・)<ナンデジャー

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、13回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンフレンズ/

 

 

次回予告(通常の日記の方?)

 

そろそろアプデくるらしいので「ブルーオース」方面のことについて何か書くかもですw

ミニゲームの第2弾っぽいのも来てるのでチェックしておかねば(使命感

こちらも夏イベント系は何が来るかちょい楽しみである(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

三日目は毎度ながら早起き要素というより報告会感が強いなw

早起きしてFinなので、おまけが本編なのはもはや様式美説浮上中(・ω・)

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

特に理由のない早起き、それもありだと思います!!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。