Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の6月さんが、ぽふぽふとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

座布団のさわり心地もタイトルになっちゃう方のADOです。

なんだかぽふぽふしてると眠くなってきたので続き書くことにしますw

眠いと自覚した瞬間あくびが出たのでぽふぽふパワー恐るべし(゚д゚)!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

6月、June、水無月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標行きます!

 

 

勉強する。

 

 

ゲームの知識を深めることもある意味一つの勉強かと思ってこのタイトルに(*'ω'*)

 

 

「勉強」という単語だけで反射的にうっ…ポテリ…とかなりそうな方いそうだけどねw

やっぱおいどんよりすごい人を見るとまだまだ精進足りてないと思ったりね(>_<)

ちょっと前の記事にも書いたけど課金についても覚えていたら触れた方がいいのかな(未定)

 

 

ガチ勢さん視点を知るために、無課金と課金者はどれくらいの差があるのかも書いてみるのもありか(思い付きで実行するかは未定)

おおよそは、いつも通りの成分に勉強という名のテコ入れができたらいいな(切実

結局は何をしたいかに合わせての勉強につながるかにはなるんですがねっ(゚д゚)!

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

序盤眠かったし今日は早めに寝ようw

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

好奇心に従ったら自然と勉強してたって流れが今考えてる理想形とか思ってる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。