Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の2月さんが、チョコチョコっとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

黒が憧れた白が出会うと、灰色になっちゃうけどオ●オクッキーアイス的な味わいでそれはそれでOKだよ!とかいうよくわからない夢を見たADOです。

我、開闢(かいびゃく)、チョコの道を…とかは続かないのでご安心くださいw

ではいつもの感じでチョコチョコっと書いちゃいますかね(*´ω`*)

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

2月、February、如月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

 

 

心の中の小さな引っ掛かりを解消していく。

 

 

 

ベースを見直してたらやっぱり色々と考えこんじゃってついねw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

出だしから食い気全開な気がしますが、特にチョコ食べたいわけじゃないですよw(*´ω`*)

とかいいつつまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

花より団子な気分になれるお食事時の笑顔って、おいどんはしゅきだじぇ(゚∀゚)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。