Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の8月さんが、ヒマヒマとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

暇な時でも(゚д゚)ウマーなものが食べたい方のADOです。

暇時間だからこそお料理に一工夫入れるのも乙なものよ(*´ω`*)

おにぎりの「白ご飯+」に梅干しや鰹節以外にも、だし巻き卵やてんぷらなどといったおかず系でニギニギするものまた良しじゃ(`・ω・´)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

8月、August、葉月…全部一緒の意味です。

こちらも去年と似たような流れになりますので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

あつさに負けないように、確実に一歩ずつ前進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

暇な時間を設ける。

 

 

隙間時間を有効活用するとは別視点の発想でw

 

 

おそらく8月中旬に「Tower of Fantasy(幻塔)」を開始するとがっつりプレイするのが予想されるので、意識してゲームに集中していない時間帯を設けるという意図もあったりするw

理想は、声掛けはいったときに即対応できるフットワークの軽さだね!(出来るとは言ってない

プロ暇人は手帳見て時間作るので、忙しそうに見えても誘ってみると意外とOKもらえるケースもあるらしいですよっと(゚д゚)!

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

今月最初は定期保存食整理でちょっとカップ麺多くなるかも(賞味期限的な意味で)

なんやかんやでも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

行動力のある暇人は結構パワーを感じると思う今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。