Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の8月さんも今日が最終日です。実質8月32日が笑顔で迎えられたならたぶん成長してる証ってもん(`・ω・´)

こんにちは。

 

 

本の虫モードから帰ってきた方のADOです。

目標的には、暇パワーで余力のあるタイプの一日になる予定です(*'ω'*)

8月32日の延長成分を迎えるにも、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で8月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\マッテマシタァァァァァ!!/や\オレタチノナツハコレカラダァ!!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「暇な時間を設ける。」です!

後半戦はガッツリ「原神」プレイ予定だったのであんまり暇そうじゃなかった点を除けばわりとよかったかも(*'ω'*)<初対面の子に蝉取りを誘われるくらいには暇そうに見えたかもw

 

 

9月の目標は、全体的に野良マルチ寄りで切磋琢磨する成分をイメージした感じにしてみようかな(未定

暇を装うと思ったより視野が広がって体感、成長の兆しを見るのが楽しく仕方ないのじゃwww

例によって、たぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつもの~

 

 

 

ぷよクエ関連は、「テニプリコラボ」からの間髪を入れずに「トレジャー系」イベントですぞ!

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<ミッションビンゴの更新あったよ!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/<定期よ~

 

 

原神関連は、「スメール」の追加マップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の恒常追加☆5で「ティナリ」もガチャに初登場しますが、恒常入りしてすり抜け待ち組と探索用に早速確保ォ!と二極化していく旅人さん多そうですねw

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

8月の新枠予定だった「Tower of Fantasy(幻塔)」は諸事情であまりプレイできなかったので9月からストーリークリアくらいは視野に入れたいかな(*'ω'*)<まったり進行確定コースなので舞台裏で完結疑惑w

忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<安定の聖杯回収系かも(?)、最近は音ゲー率の方が高かったりするw

 

 

9月分の予告は、短文といいながらタプタプしちゃったのでセルフで多分気まぐれに入れやすw(/・ω・)/<予告入れながらあまり実行できなかったのでセーブしていくスタイル

地味に書くよりも描くもちょっと多かった気がしますしw(・ω・)

「現場にいる」が出来て、「実行したこと」が未来の何かに繋がることが多いらしいッスよ(適当

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

想像の10倍を超える効果があるときは\8月32日パワー/という謎の風潮になってたのはここだけで終わらせておこう(ボソリ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。