Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の9月さんが、ミソミソとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

唐突な味噌ダレブームが到来中のADOです。

焼肉のタレをサラダのドレッシングの変わりいする感じに愛用中ですw(∩´∀`)∩<地域差あるかもだけど、味噌ダレはあまりみかけないので見つけたら即買い案件ですw

とりあえずソース系OKな品は、だいたい味噌ダレと相性が良いがチェックしてる気がしますw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

9月、September、長月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

さりげないフォロー視点を知覚する。

 

 

あだ名がなぜか先生と呼ばれる方やゲーム系のマルチプレイで上手いだけじゃなくて視野が広いと感じる方はやっぱ参考にしたいと思ったのでwww

 

 

「Tower of Fantasy(幻塔)」は実質9月からスタートするくらいゆったりペースだったので先人の方に動きから教わろうかなとw(・ω・)<今日マルチ解禁したくらいのペースなのであまり期待しないでねw

理想は、自分で動きながら学べるって感じで!(出来るとは言ってない

夏で一皮むけて成長した方々を見かけたら早速参考にさせていただきます(気持ちだけもw

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

せっかく「Tower of Fantasy(幻塔)」やるって書いてたので長さは分からないけどストーリークリアできるくらいは進行しておきます(難易度高かったら攻略サイトめっちゃ参考にするかもw

なんやかんやでも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

意識が変わり目つきが変わり纏うオーラが変わり行動が変わる、人が成長する瞬間に立ち会える瞬間がちょっとした楽しみになっている今日この頃です(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。