Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の3月さんが、ふんふんっとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

なんとなく鼻歌交じりな発音してそうなADOです。

ノリに乗ってるときは自然と口ずさんでいるフレーズが皆様にもあるような気がしますねw

では、なんだか久しい感じでふんふん♪と書いちゃいますかね(`・ω・´)シャキーン

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

3月、March、弥生…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標いきます!!

 

 

タイムイズビューティフル!

 

 

先月は「時間」の重要性について考える機会が多かったのでこの形にw

 

 

ゲーマー的には時間効率を求めるという形になるかな(∩´∀`)∩<無理のない範囲で気楽にねw

特に日課系統はあえてしないという選択肢を入れるのもイイゾー!

一部に関しては、めずはメインストーリークリアからになりますがね(*'ω'*)<日課コース突入前の準備的なw

 

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今月でこのブログも\5周年/と結構粘ってますねぇw(*´ω`*)

それはそれとしてまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

新作ゲームをプレイするにも、まずは時間を設けるのが大事なのじゃ(`・ω・´)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。