Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の7月さんがうぃーうぃーやってきたようです。

こんにちは。

 

 

なんかバック音声がそれっぽい感じな気がするADOです。

しゃがれた声をしたら湯ばーば扱いされる辺り中の人演技力高い説(似てるとは言ってない。

無難って結構難しいね(・ω・)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

「世に文月のあらんことを」という幻聴を今年も…たぶん気のせいでしょう(悟

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

 

引き際を重要視する。

 

 

 

流れって結構大事だと思ったのでついw

 

 

たぶん今月の目標はシチュエーション次第では実質\忍耐/がテーマになりそう(切実

流れが来ている時は\ガンガンいこうぜ!/になるのはお約束ですがね(*´ω`*)

ゲーマーさん的には勝ち筋やガチャ関連よりになるのかなw

 

 

ゲーム関連は毎度お馴染み\七夕ガチャ/\サマーフェスガチャ/\復刻ガチャ/などと誘惑がたくさんじゃ(`・ω・´)

お財布の中身や手持ちのガチャアイテムと要ご相談を…(・ω・)

いっそガチャらないという選択肢もありけり。

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

おそらく今日は、夜マックな予定です(突然の晩御飯要素

とかいいつつやっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

好みの本にヒット後、ドはまりして徹夜パターンの「引き際スキルEX」は個人的に欲スィ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。