Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.7.02版】

こんにちは。

 

 

まずはチェックから入っていく方のADOです。

夏イベント前に見直しとかいいつつ、いつもの流れにもなりつつあるw

毎度ながら未記載分はヒッソリしつつ、いてきまー(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は、特に大きな変化はないかもです(*´ω`*)<プレイスタイルはちょい変わるかもw

 

 

ぷよクエ

 

\七夕/イベント推しw他のゲームより力入っているのは珍しい部類かなw

現在はテクニカル系イベントもひと段落ついて、次のイベントに向けて素材貯蓄中になっております(*´ω`*)

毎度ながら期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<七夕以外のイベントの期限迫ってるのでお早めに!

 

 

特に実質デイリー枠の「蒸気の銀貨」×10枚は、最終日の今日は猶予が15時間しかないので、お忙しい方はどこかで時間を作っておくことを強く推奨します(・ω・)<投稿時間的に残り10時間くらい

7月序盤はミッションが結構詰まってる印象ですねw

ミッションクリア後の受け取りまでがセットですので、お忘れなきように(*´▽`*)

 

 

ブルーオース

 

 

\夏イベントの到来!!/

種類多すぎて別タブになってる部分が初見キラー過ぎるwww

デイリー以外の部分は確実にひとつずつクリアしていきたいですね(*´ω`*)

 

早速更新された「SK BOOK」に関しても完全に夏仕様になってるw

流れ的に七夕系のイベントはなさそうな感じかな(?)

夏衣装や新キャラに関しては…今までの流れから考えると…あいー(悟り

 

 

マギレコ

 

ミラーズ…うっ、頭が…

メインストーリーはわりと楽しんでるので続編をまったり待機中(*´ω`*)

マギレコは七夕関連は何かするのかな(?)

 

 

モンスト

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

マルチしない時は、添えるだけなことが多い(・ω・)

今年も何かしらの獣神化やコラボ発表などあるのかのぅ( ゚Д゚)

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、ルーレットにスクラッチと来て次のネタをちょっと楽しみにしてたりするw

 

\ステンバーイ/

 

 

終わり

 

ログイン勢枠はだいたいストーリーやマルチ関連がメインですねw

最近はテクニカル補正でぷよクエが多かったけど、内容次第ではブルーオース多くなる可能性もあるかもね(`・ω・´)

セルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

こうみてるとだいたい常連組が結構長くプレイしてると感じる今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。