Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.4.12版】

こんにちは。

 

 

せっかく復活フラグとか回収したのでいったん書き出して整理を試みるADOです。

一度ゲームをしない時間を設けたことで新作チェックが捗ったのでついw

未記載分はひっそりとしつつ、いてきま~(∩´∀`)∩

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は新作チェック多めなので来月には多少の変更がある予定中(*´ω`*)<状況によりけりやで~

 

 

ぷよクエ

 

 

現在は、ぐぐぐぐアルルさん復刻中(∩´∀`)∩<プワープチャレンジ式よー

毎度ながらLv100討伐後は、イベントキャラクター☆7化後にまったりモードに移行中(*´ω`*)<2体目以上の方はスキル上げに回す選択もありけり

期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<使い切りのアイテムの消費期限にはご注意を!

 

 

マギレコ

 

アニメ化記念などのキャンペーン実施中!

現在のイベントはある意味一見さんキラーな感じでw報酬は(゚д゚)ウマーなのでクリアやミッション回収は推奨かな(・ω・)

メインストーリー更新中でウレスィ…(*´ω`*)

 

 

 

モンスト

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

ストライクボードありますが、特にこだわりがないのでスルー枠でふ(・ω・)

 

久し振りに文字通りのログイン勢な気がしますw

 

 

ゴエクロ(復活)

 

復活枠!素材集めに奔走中(/・ω・)/

ちょうど周回が必要なイベントなので素材集めと並行出来るので助かります(*´ω`*)

予告的に次回のイベントが実質自社コラボになるのかな(?)

 

 

 

ブルーオース(New)

 

グレーゾーンを見なかったことにしたら、多くのゲームからいろんな要素を詰め込まれたオマージュ作品に感じました(*´ω`*)<ツッコミ所満載ですw

システム回りがちょっと複雑ですが、慣れたらグッと楽しくなるタイプです(*'▽')

本家とは仕様が違うらしいので、洗練されたテンプレの完成を期待したい(*´ω`*)<ベテラン指揮官様にこうご期待です!

 

 

 

グラブル

 

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、月が綺麗ですね(特に意味はない

 

\ハルデスヨー/

 

 

終わり

 

「ゴエクロ」と「ブルーオース」に関しては新規にタグつけて記事を書いてもいいかも?な仕上がりにw

早速タグだけ作ってきました(*´ω`*)<必ず書くとはいってない(小声

さてまったりモードに突入のため\撤退/

 

 

未記載分の例は音ゲー関連のアプリだったりする(ボソリ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。