Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.6.02版】

こんにちは。

 

 

目標設定的にそろそろチェック時かなと?と感じて即行動なADOです。

中の人は、周回系が多いゲーム率高いので見直しの時かな(?)。

毎度ながら未記載分はコソコソしつつ、いてきまー(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は、特に大きな変化はないかもです(*´ω`*)<状況によりけりやで~

 

 

ぷよクエ

 

聖闘士星矢/コラボが終了してひと段落。

現在は復刻系のイベントがメインのため、実質まったり期間になっております(*´ω`*)

毎度ながら期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<使い切りのアイテムの消費期限にはご注意を!

 

 

ブルーオース

 

SSR愛宕&高雄」コンビ確保に100連天井到達しました(ガチャ関連のフラグ回収早すぎて致命傷で済んだ案件w

新しくEXクエスト来るらしいですが難易度ヤバそうですね(>_<)

今のイベント(愛宕&高雄 雨宿り編)に関しては消費燃料に対しての報酬がわりと(゚д゚)ウマーなので、おススメだったりしますw

 

 

マギレコ

 

 

メインストーリー以外のイベントが来たらすぐにログイン勢になっちゃうんだ(定期

最近は新しい魔法少女を推していくスタイルにかわりつつある(・ω・)

メインストーリー更新したらそっと起こしてくだしゃぁ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

モンスト

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

パネルミッションありますが、特にこだわりがないのでスルー枠でふ(・ω・)

安定の文字通りなログイン勢ですねw

 

 

ゴエクロ

 

ログイン勢枠にデビュー。

現在はイベントがひと段落しているのでまったり状態っぽいです(*´ω`*)

今回のSSRキャラクターが水属性のためしばらくは水属性推しが続きそうな予感(*‘∀‘)

 

 

グラブル

 

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、ルーレットからが本番(訓練済

 

\ナツクルヨー/

 

 

終わり

 

ログイン勢なゲーム多いな案件w

とはいってもプレイする時はちゃっかりプレイすることがあるので残ってる感じですねw特にマルチする機会があるとね(*´ω`*)

セルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

放置メインのゲームは結構引退率が高いことが発覚(小声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。