Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】主様、「あっ、今ならいける!!」という直感で目が覚めたらガチャでいいものが出るという都市伝説があるらしいですよ。【ゴエクロ復活フラグ!】

こんにちは。

 

 

ガチャセンサー反応で目覚める方のADOです。

時折来る直感センサーが反応した時の話をなんとなく書いてみますw

ある意味中の人流のガチャ都市伝説に近いものになるね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

本能で目が覚めた中の人のガチャまでの流れを書く予定です。

よくチラシやテレビなどの小さい字で書いてそうなことっぽい都市伝説に近い何かなので、スルーでも大丈夫かもですw

ある意味中の人流のゲン担ぎに(・ω・)<効果には個人差があります。

 

 

 

ゴエクロのガチャでSSR出ましたよ!(フラグ回収)

 

 

ゴエクロ、通称「ゴエティアクロス」。のお話。

過去記事でのフラグをススっと回収してきたって感じですw

ちなみにこの記事になってます(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

そう、それはオフトゥンパワーで( ˘ω˘)スヤァしている中での出来事…

「トキハキタ…」(幻聴)

( ゚д゚)ハッ!と唐突に目が覚めたっ(゚д゚)彡

 

 

すると謎の体が漲るパワーを感じる…

本能的に行ける!と直感が囁いたので普段のルーティンをガンスルーして端末の起動モード!!

現在実施中のガチャ関連で思い当たる節があるのは「ゴエクロ」のみのため迷いなく即スタート(`・ω・´)

 

 

ササっとログインボーナスを受け取りいざガチャの準備!!

特別召喚素材用に、通常のガチャを10連。

出るというオーラみたいなものを全く感じなかったので、結果を見ずに全スキップ。もちろん新規キャラクターの登場なし(デスヨネー

 

 

さて本番はここから。特別召喚こと、「SSR:ビヒモス」1点狙いガチャのスタート。

改めて説明しよう!「50連ガチャすれば、無料で5連ガチャできる」という素敵なガチャだ!

ちなみに無課金の場合、ミッション以外ではここでしかSSRチャンスのゲットはないぞ(※確率1.5%

 

 

謎に行けるという確信も持ちつつ…

 

\ポチリ/

 

\アルジサ(ry/

 

\パパーン/

 

SSR:ビヒモス/

 

 

ということで朝の目覚めはバッチリに!

ガチャ結果を堪能する前にアプリゲームを落としていつものルーティンに戻るのはまた別の話(ぁ

ということで、「ゴエクロ」の記事何か書くかもです(`・ω・´)

 

 

終わり

 

やはり直感はジャスティス(悟

皆さんにもガチャの天啓やジンクスみたいなものがあるのかわりと気になってたりするw

育成周回の準備をしつつ\撤退/

 

 

気になっていることは書いてみるもんですね(・ω・)…それでは、主様。

最後までご覧いただきありがとうございました。