Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の6月さんも最終日です。現代人も異世界人もたぶん似たようなことで悩んでると思いますがどうでしたかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

異世界系の何かを布教したり嗜んだりしてる気がする方のADOです。

ドはまりして徹夜したりスコッパーデビューしたり何かと活き活きする光景も見られましたね(*´ω`*)

ではお一つ何か書く前に、お茶を(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で6月が終了です。

夏休みの予定を計画されていらっしゃる方もチラホラみられるようになった頃でしょうかね。季節の移り変わりにご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ドウモリー/や\ナツガチャマデヒイチャダメダ/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「やろうかなを形にする!」

やってないことの方が多かった気がするけど、実行できた部分はあるのでぼちぼち…くらいかなw

 

 

ぷよクエ記事に関しては、この目標なかったら書く可能性限りなく低かったのでその点はOKかもしれんね( ゚Д゚)

思い切ってゲームアプリを1つ完全に引退するという決意も出来たのも大きいかなと!

7月はのんびりできそうな目標にしよう(・ω・)フフフ

 

 

ゲームアプリ系に関しては、最近書きましたがゴエクロを改めて引退コースに\(^o^)/

他はここに書いていない分や新作に手を出したりしない限りはとりあえず続投予定かな(?)

今はどちらかといえばスッと始めてスッと終われるタイプがいいかもw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

体調がおかしいなって感じた時は早めの睡眠大事(`・ω・´)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。