Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の5月さんも本日が最終日です。夏に向けて準備が始まる頃合いですかね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

タイトルにも若干ナンバリングに近い何かを入れてみる方のADOです。

本格的な暑さが到来する前に衣替えや暑さ対策をしっかりとしておきたい所!!

今年の夏はどうなるんじゃろな(・ω・)

 

 

改めて本日で5月が終了です。

先月と同じくインドラライフよりで、いつものルーティンにプラスワン欲しいと感じるかたもいらっしゃりそうなシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\チョウナンダ!/や\ガチャハワルイブンメイ/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「毎週プチ目標を立てて実行する!」です。

舞台裏ではしっかりとアクション済なのでクリア判定はOK(・ω・)b

 

 

毎週、勝手に72時間プロジェクトを挟むことで自然と達成できるようにしたのは大きいかなw

がっつりプレイヤーさん的には追加で何かしらのジャンルごとの記事が見たかったな的な雰囲気を感じ取らなかったでもないですがねw

無理のない範囲でのボチボチコースの方がやっぱり良さそうな気がするので6月の目標はマイルドな仕上がりにする予定です(`・ω・´)

 

 

 

ゲームアプリ系に関しては、復活したゴエクロを改めてログイン勢に切り替えようかなと(・ω・)

今回のイベントに関しては「最終日負担大きすぎ案件」と前半戦でサクッと終わらせることが出来ないタイプなのでしばらくはゴエクロ系はなしの方向かつモチベ次第で自然引退してるかもです(>_<)<覚えていたら再引退時は告知予定です。

コツコツはOKでもどこかの日にガッツリ系のあるゲームは、相性悪いのかのぅ(´゚д゚`)

 

 

 

こう書いてると今の所ガチャが理由で引退したゲームは「ドラガリ」の1つだけなので結構珍しいパターンになりそうです。

「ドラガリ」に関しては、「600連ガチャしても最高レアリティのキャラクターもドラゴンも出ないゲームをあなたはやりたいですか?」ってレベルの闇を抱えてたりします(震え声

ダークサイドしかないのでここまででやめておこうw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

何かを始めるのもやめるのも早い方のがいいのかなと悩める今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。