Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の7月さんが、ポンポンとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

\ポンポン爆弾!/という幻聴が聞こえたらナカーマな方のADOです。

原神で登場した新キャラクターの楓原万葉とクレーの相性が絶妙にマッチングしてエンジョイできたので名残でこんなタイトルにw

原神のことを「はらかみ」って読むのがおいどんの中で流行ってたりする(謎

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

「世に文月のあらんことを」という幻聴を今年も…このネタ恒例化してる気がw(謎の信頼感

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

ポンポンとプチミッションをクリアしていく!

 

 

先月は、寄り道が多かったのでより集中していく形にw

 

 

ポンポンは完全にタイトルの名残ですがねw

寄り道込みの場合は期間的な意味で優先度が高くなければあとで書いていく方向に(・ω・)

直近だとぷよクエの蒸気と暗闇の塔に新要素来そうですが、いつもの流れ終わるまでは保留的な感じですね(目標的な意味で

 

 

ぷよクエ関連で、とりあえず書いとく要素としては「銀貨×10」枚の日課が復活すると予想されるのでお忘れなきようにって所かな(・ω・)

深堀する分は改めてな感じでw

ミッションとかも新調する可能性があるのでしばし待たれよ…って成分は変わってないですねw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

ぼちぼちゲームアプリ系の日課も見直していきますかね(*‘ω‘ *)

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

プチミッションだとなんかゲーム風でわかりやすいかなとか思ってたりする(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。