Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の1月さんも今日が最終日です。空腹のときもご飯はゆっくり食べようの巻(・ω・)

こんにちは。

 

 

汁物を食べてうっかり喉を詰まらせてた方のADOです。

いざというときのための水分の準備や処置、緊急連絡先(かかりつけの病院)などの準備の重要度は非常に高し(;゚Д゚)<飲み込むより吐き出す方がいいらしいですよっと!

ご飯はゆっくり食べましょう!とそれはそれとして一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\イイカラ、チョコヲヨコスンダヨ~!/や\watashinonihongo,atteru?/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「チャンクにしてあげるわ。」です!

週一チェックという形に落とし込めたのである意味OK!元ネタスキー的にはお父様(?)のお言葉を頂けそう(震え声

 

 

2月の目標は、「頼る」をテーマに(*'ω'*)

放置してたら自己完結してるよね(チラチラ、的なご指摘があったのでもうちょっと人に頼ろうというセルフな試みですw

まぁ月末前後は、例によってたぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつものよ~

 

 

ぷよクエ関連は、\謎盾が来るぞー!/\ぷよの日も来るぞー!/\テクニカル継続中!/とこれからスタート系がちょっぴり多めコース(*'ω'*)<万全ならステンバーイの世界戦へw

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<1月は「月1関連」のリセットご注意よ~!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\ver3.4を楽しむぞい!/

現在は「アルハイゼン(New)」&「魈(復刻)」がガチャに登場中、webイベントちょいちょいあるので専用日課セット作成済な旅人さん多そうですね(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

2月も今のところ新規取り扱い予定のあるアプリゲームはないので、大きな変化はないかも(ボソリ

いつもながら忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<聖杯系以外はあんまり書いてないかもw

 

 

2月分の予告は、イベント期間的に出オチでぷよクエ関連多めかも(パフッ!

最近の特攻枠は☆7オンリーなケースも増えてきたのでフェス限orフルパワーorクロスアビリティも2体目の☆7がわりと現実的にありよりになってる気配を感じる(・ω・)<ガチノシュウカイムケダケドネー!

たまにはリライト分の再掲もありかな(さっき思いついただけw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「彼氏ってどこで買えるんですか?」って質問をされた後に「なんでもないです。」と続けて答えられたときの心境が気になる今日この頃です(・ω・)<そういったシーズンかのぅ。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。