Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の5月さんも今日が最終日です。日々を改めていくって感じでしたね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

銃に打たれる真似をしてきた方のADOです。

演技に力を入れすぎるとわりと本気で心配されるので「ヤ~ラ~レ~タ~」くらいのさじ加減で撃たれる演技をする方がよさそうでした( ..)φメモメモ

この後意地でも膝の上に乗ろうとする\ぬこさん(=^・ω・^=)/との遭遇はいかに!ってことはさておき、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で5月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ゴガツビョウハホロビヌ~ヌワ~/や\ニッカヨリモアホノコセイブンヲッ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「日課を見直していく!」です!

トータルで見直すと、途中でトラブルがありましたがギリギリゲームアプリ関係は書けたからよし!かな(震え声

 

 

ぷよクエ関連は、ちょうど8周年&コラボ終了しますので報酬やチケットの消費をお忘れなきように!

せっかくだし一覧にしておく(*'ω'*)

見逃しあったらすまぬ(>_<)

 

 

・Yes!プリキュア5GoGo!コラボ系

 

コラボガチャ

チケットガチャ

えらべるまぜまぜ

 

コラボクエス

 

・8周年系

 

キャラクター人気投票

えらべる8周年記念プレゼント

えらべる☆6キャンペーン

 

えらべるぷよフェスまぜまぜ

8周年記念チケットガチャ

ガチャいろいろ

 

8周年記念生放送特典

 

 

これくらいかな(?)

 

 

原神関連は、ver1.6関連の情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おおよそ45日ごとに大型アプデがくる周期になってますねw

そうそう、ショップの更新もあるのでチェックをお忘れなきように(*'ω'*)

 

 

6月分の予告は現在悩み中w案はあるけどおいどんが実行できるかどうか的な意味でw

今月に続いて都度更新型の目標にするのもいいかな(チラチラ

守破離くらいの志の方がよさそうなんですがねw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「言い訳」よりも「手段」の方が大事ってことですかね(*‘ω‘ *)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。