Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の3月さんも今日が最終日です。焼きそば(´~`)モグモグタイムのフラグ回収をしていた気がしますん(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

シーフード焼きそばに限りなく近い何かを(´~`)モグモグタイムしてきた方のADOです。

焼きそばも具たっぷりになると広島風お好み焼きとなってもおかしくな気がするww

(´~`)モグモグ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で3月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ソノコトバヅカイハニホンジンジャナ~イ/や\デアェーデアェー/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「タイムイズビューティフル!」です!

もうちょっと時間要素をアピールできるようにしたいという課題が出てきたので\がんばりましょう!/のナゾスタンプの扱いかな(・ω・)

 

 

ぷよクエ関連は、現在「復刻 第5回プワープチャレンジ」開催中です!

恒例通りなら、4月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<課金関連の変更あるのでしっかり目を通しておいた方がいいかも!

今年の4月1日は…フフフ(*'ω'*)<お好みでスクショチャーンス

 

 

原神関連は、璃月のマップ拡張(層岩巨淵)からの、\神里綾人実装来たよ!/

キャラクター枠は「ウェンティ(復刻)」&「神里綾人(New)」、武器枠は「終焉を嘆く詩(復刻)」&「波乱月白経津(New)」がガチャで登場中、次回は「神里綾華(復刻)」が実装予定になっております(*'ω'*)<復刻枠のダブルは期間事の仕様に!

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

新要素来るたびにセルフセーブポイント力が問われる!(・ω・)<時間管理的な意味でw

今月は全体的に新規さんが増える印象です(`・ω・´)シャキーン

 

 

4月分の予告は、気まぐれコースになるかも(*'ω'*)

トライ&エラーみたいな感じが出来てるといいな(希望的観測

4月の目標はタプタプしていく感じの可能性がありけり(・ω・)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

実際にやってみると結構違うこともあるので、まずはお試しが良いと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。