Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】わりとざっくりな生放送情報を書いてるだけの何か(・ω・)【2022.4.25版】

こんにちは。

 

 

久しぶりにきっちりと生放送を見た方のADOです。

珍しく純正☆7の「くろいシェゾ」が初登場によるリセマラ向けのタイミングみたいですかね(*'ω'*)

新しいコラボ先は…ここ更新される頃にはお知らせに解禁はしてるかもです(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「2022.4.24」にあった、ぷよクエの公式生放送の情報をさらっと書いていく予定です。

思い出しながらタプタプしてるので結構抜けあるかもです(゚д゚)!

特にこだわりがない場合は、お知らせでのチェックで問題ないかもねw 

 

 

次回コラボは、「呪術廻戦」

 

今回の「呪術廻戦」コラボは初です!

早ければ来月(5月頃)の「イベントのお知らせ」一覧書いてると予想しております!

映画版の0までのキャラクターまで登場するかわりと気になる所(*'ω'*)

 

 

次回のイベントは、「9周年記念 プワープチャレンジ」

 

すでにお知らせに登場してるので詳細は公式見たほうが早いかも!

特攻枠が\シェゾ祭り/と化しているのでシェゾ関連の復刻ワンチャンあるかちょっと期待してたりするw

今からデッキを作成して準備しちゃってもいいんじゃよ(*´ω`*)<くろいシェゾ運用デッキが早速活躍しそうw

 

 

料理の高みを求めるイベントは、「究極の食材収集祭り」

 

今までの流れだとお知らせには未登場(暫定版)。

特攻枠が青バージョンのチャーミードラコのスキル持ちなので結構使い勝手イイゾー(∩´∀`)∩<ここにきて青属性の強化入ってきてるねw

コラボ枠来る前に倉庫&ボックス整理せねば(使命感

 

 

後超ザックリ

 

「フェスキャラのえらべるまぜまぜ」がそのうち来るらしいので貯蓄推奨(∩´∀`)∩<ラインナップが私、気になります!

メインストーリー追加。初クリア報酬どうなるんじゃろ(・ω・)

すずらん+αシリーズのとくもりとっくん追加。スキル変更による全体追撃を気軽にチョイスできるようになるので周回時はめっちゃ活躍しそうです(*'ω'*)

 

 

「☆7:くろいシェゾ」実装。初の純正☆7、天井が強気なので確率が非常に気になるところ(; ・`д・´)

えらべる☆6チケット。164体のラインナップ次第ですw

 

 

終わり

 

こんなところかなw呪術廻戦コラボが控えているので毎度ながら魔法石管理大事(*‘ω‘ *)

次回のイベントはプワープチャレンジのため裏チャレンジ用に早速デッキを作っておこうかな(*´ω`*)

ワイルド60さんの扱いがどうなるか気になるけど、そろそろ\撤退/

 

 

使用率的な意味で「チャーミードラコ」の安定感(∩´∀`)∩<未所持の場合、今でも現役なのでオススメできたりするw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

次回のコラホ先(?)