Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「プワープ特別リーグ」のランキングの個人メモ【2024.5.22版】

こんにちは。

 

 

LP系のミッションがだいたいのボーダーになりそうかなと予想していた方のADOです。

前回が簡易版で特に問題なさそうだったのでそのまま続投で、だいたいのことは各自でチェックしてねコースで(ざっくり感

それでは、行ってきますね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

最近は2か月に1回くらいのペースで来ている2024年の\バトゥールイベント/版の記録を何か書いています。

特攻キャラクター有仕様のバトルイベントのため今後開催されるときの、ボーダーのおおよその目安になりますね(?)。

ランキングボーダーの目安は特攻の確保難易度で大きく変わる傾向にあるので、ご注意をば!( ゚Д゚)<☆4も最大特攻なのでキャラ確保の重要度高しw(2024年・バトルリーグ版)

 

ランキングボーダーの目安(Sリーグ)

 

1位:774315LP

2位:412788LP

3位:401109LP

 

10位:282300LP

100位:182466LP

200位:178324LP

 

300位:175707LP

 

ーーー最高報酬の壁ーーー

 

301位:175704LP

1000位:122221LP

3000位:91707LP

 

10000位:59383LP

15947&15948位:50000LP(ミッション全回収のボーダー・同着2名)

19999&20000位:43750LP(Sリーグのボーダー・同着2名)

 

20001位:43746LP

 

 

細かい数字までバッチリと記録!前回のイベント時よりもSリーグキープが約2000LP以上アップと考えるとめっちゃボーダーが高い仕様に(・ω・)

記録としてはボーダー付近の一部の数字を絞ってます!(*'ω'*)<ボーダー付近の1LPの重さよ(震え声

ランキングボーダーは、ほぼバトル1回分のためメンタルに優しくランキングボーダーを目指す場合は可もなく不可もない位以上あたりをキープしておくのがよさそうな印象を受けました(*'ω'*)<ボーダーの高さは特攻確保の難易度次第!

 

終わり

 

色々と待機時間長かったので、結局20000位までの( ..)φメモメモしてしまったw

ランキングの確認や報酬の受け取りはお早めに!(゚∀゚)<特攻キャラクターそのままメインデッキ入りする光景もあったZOY☆

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

予告的にはメンテナンスを挟んでから、次の日に「ハイキュー!!祭り」が始まりそうな感じですねw(・ω・)<珍しく1日だけのんびりタイムあるよ!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。