Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「ぷよの日記念プワープ特別リーグ」のランキングの個人メモ(簡易版)【2024.3.6版】

こんにちは。

 

 

記録系なので差し替える時間を作るんだよぉぉぉ!になってた方のADOです。

今回は簡易版としての必要最低限に情報を絞っているのでだいたいのことは各自でチェックしてねコースで(切実

それでは、行ってきますね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

2024年の\バトゥールイベント/版の記録を何か書いています。

特攻キャラクター有仕様のバトルイベントのため今後開催されるときの、ボーダーのおおよその目安になりますね(?)。

ランキングボーダーの目安は特攻の確保難易度で大きく変わる傾向にあるので、ご注意をば!( ゚Д゚)<☆4も最大特攻なのでキャラ確保の重要度高しw(2024年・バトルリーグ版)

 

ランキングボーダーの目安(Sリーグ)

 

1位:1016212LP

2位:615304LP

3位:489453LP

 

10位:370579LP

100位:188073LP

200位:182402LP

 

300位:180498LP

 

ーーー最高報酬の壁ーーー

 

301位:180426LP

1000位:122643LP

3000位:90784LP

 

10000位:58916LP

15349位:50000LP(ミッション全回収のボーダー)

20000位:41587LP(Sリーグのボーダー・同着2名)

 

20001位:41586LP(同着2名)

 

 

細かい数字までバッチリと記録!前回イベント時よりもSリーグキープが約10000LP以上アップと考えるとめっちゃボーダーが高い仕様に(・ω・)

記録としてはボーダー付近の一部の数字を絞ってます!(*'ω'*)<20000位前後がLP1の有無を分ける世界戦(震え声

ランキングボーダーは、ほぼバトル1回分のためメンタルに優しくランキングボーダーを目指す場合は可もなく不可もない位以上あたりをキープしておくのがよさそうな印象を受けました(*'ω'*)<ボーダーの高さは特攻確保の難易度次第!

 

 

終わり

 

勢いでボーダー付近までメモしましたが、時間結構かかるので次回からは多めに見積もっても10000位までの( ..)φメモメモにしますw

ランキングの確認や報酬の受け取りはお早めに!(゚∀゚)<特攻キャラクターそのままメインデッキ入りする光景もあったYO☆

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

すぐに「ホワイトデートレジャー見つけ隊」に繋がるので最近は間髪を入れずイベントが始めるタイプに戻ったと感じる今日この頃です(・ω・)<特攻の敷居もどんどん上がるね(震え声…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。