Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】もしかしたらブルアカをログイン勢としてやるかも【予定は未定】

こんにちは。

 

 

なんか流れでとりあえずデータだけを作る予定のADOです。

まぁ、復活後なので暫定段階のガチャ結果次第ではそのまま続きはないです(リセマラの難易度次第

とりあえずDLだけして後日の起動までは、しばらく( ˘ω˘)スヤァしておきます(終

 

 

新しいアプリ系ゲームを始める時はだいたいガチャ結果に今後を左右されそうな気がする今日この頃です(・ω・)<舞台裏的な意味でもw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。