Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】とりあえず目標分の溜まっていた分はだいたい消化できたので、休息先行(*'ω'*)【プチ休息の重要性!】

こんにちは。

 

 

おそらく直近の目標分はある程度消化できた気がするのでスーパーお茶(゚д゚)ウマー休息タイムしてた方のADOです。

ということで休憩ついでに新たなプチ目標として、「ドキッ、月曜日のスクリーンタイムは見なかったことにしたいけどチェックをするんだゾ☆」にします。(∩´∀`)∩<舞台裏完結したらサーセンw(保険用の謝罪

アプリ別かガバガバ定期かは明日の中の人に任せたぜ(・ω・)<タイミング的に( ˘ω˘)スヤァしてなければ、次はモンストの超究極になりそう(Fin

 

 

ゲームアプリ系のスケジュールを見る限りは明後日は中の人次第だけど「ぷよクエの魔法少女まどか☆マギカコラボ」になりそうな予感|д゚)<直近のホワイトデーイベントも最終日なのでご注意、あっ、蒸気と暗闇の塔の銀貨回収もねっ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。