Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のダークヒーロージョーカーさん(消防官新人大会)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【炎炎ノ消防隊コラボ】

こんにちは。

 

 

今回はしっかりとミッションを進めて万全の体勢で挑戦出来た方のADOです。

ミッションを3段階まで進めておかないと挑戦できないパターンのためご注意ですよっと。(∩´∀`)∩<開放済ならミッションは1回のクリアOK!

今回の初見読み方キラー枠は、「炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、「爆絶:アルマゲドン+激究極:シャルスタ(-剣パネル)」な印象となってますね(`・ω・´)b<ある程度は友情ゲーも可能なのが良心的!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

俺はシンカーでスモーカーでジョーカーだ。(ダークヒーロージョーカーさん 初回クリア&ミッション編成)

 

パ:パンデモニウム(獣)、アビニベーシャ(獣)、エクスカリバー(獣)

フ:ムウ(獣)

備:その他、その他、友情、その他という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<ミッション一括セットなので周回時は別案の採用をば!

 

 

終わり

 

ミッション用だと1回クリアでOK、改めてだけどミッション3段階目まで進行が必要な点にはご注意を。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですヨ!

ミッション目的で1回クリア、運極作成の周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き炎炎ノ消防隊コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

コラボ先の作品は初見時は消防系作品かな(?)と思ってみたら想定より違う展開が楽しめましたw(こぼれ話…それでは、俺はヒーローになりにきました!!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。