Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の柴大寿(しばたいじゅ)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【東リベコラボ】

こんにちは。

 

 

これが、背中で語る漢の姿!とふと自分の背中も確認する方のADOです。

コラボ先の東京リベンジャーズ(東リベ)は、アニメは第3期が現在進行形で放映中(∩´∀`)∩<1期2期振り返りでチェックコースもイイゾー

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(Dawning of a newera)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:サマ+激究極:ウィロー+天魔の孤城:1+運営さんの卍魂」っぽい感じで天使処理→ボス攻撃のステージコンセプトが分かるとグッと楽になりそうなタイプとなってますね(`・ω・´)b<HP管理も忘れずに。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

久々にどついてやるかぁ 楽しませろよ東卍!!〔柴大寿(しばたいじゅ)さん、ミッション込初回クリア編成〕

 

パ:花垣武道(神・ヒーリングボムスロー)、ベガ(獣)、コナン(獣)

フ:ルナ(獣)

備:ミッション&回復、回復&アタッカー、アタッカー、バフ&アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<天使&雑魚処理 → ボス特攻の流れがベターかなと。

 

 

終わり

 

運極周回時は、ガチ適正パで整えればOK(ズドン!

ミッションに絞れば、「花垣花見を1体以上編成」を1回クリア(ミッション枠から受取忘れ注意!)、お好みで運極用の周回はちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き東京リベンジャーズコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

難易度「黎絶」に向けた嵐の前の静けさ的な調整を感じる今日この頃です。(・ω・)…それでは、ずりぃなテメェら 楽しそうじゃよ!!俺も混ぜろ!!ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。