Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の真人さん(理非)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【呪術廻戦コラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

想定より「超究極」早かったので、追加の「超究極」がワンチャン来るかも説出てる方のADOです。

追加が来ない時は来ないので、予想の範囲にはなりますがねw

ぼちぼち運極作りを始めた中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」いってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(理非)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「禁忌の獄:表の2(-敵防御アップ)+未開の大地33(-ターンプラス)+一撃失神の重要性+運営さんの呪術力」っぽい感じで敵防御ダウン→失神状態→ホーミング吸収の処理がバッチリでなんとかなるもタイプとなってますね(`・ω・´)b<今回のコラボキャラクターは、明確な適性を貰っていませんが、特殊演出要因になってます〔☆6:虎杖悠仁(獣改)〕

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分兼用ミッションクリア(その他1体)分の(合計1個)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

今はただ…君に感謝を(理非 真人さんその他編成1体以上のミッション&初回クリア編成)

 

パ:ミリム(進)、エクスカリバー(獣)、エクスカリバー(獣)

フ:エクスカリバー(獣)

備:ミッション要因、友情、友情、友情という形で編成してみました!(∩´∀`)∩<素直に「エクスカリバー(獣)」を多めに組んでみたらサクッとミッションクリアできたの図。

 

終わり

 

ミッション用だと1回クリアでOK、周回はドロップがなかったので復刻の追憶の書庫コースに。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですヨ!

ミッション目的で1回クリア、運極はいってら~という形になります。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き呪術廻戦コラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

デイリー系に「漏瑚(じょうご)/渋谷事変」が追加されてるのでこだわる方はチェックを忘れずにっと。…それでは、はい、おしまい、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。