Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のアウロラさん(女神の試練)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【陰の実力者になりたくてコラボ】

こんにちは。

 

 

今頃中の人はきっとぶらりぶらりとしているだろう(唐突なナレーション)なADOです。

これでワシのモブ力も上がっていくというもの(謎

「背景に馴染むのもプロモブの務め…」となっている中の人はさておき、コラボクエス「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(魔人降臨)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:ディビジョン+爆絶:ザナドゥ+HP管理の重要性+運営さんの精霊力」っぽい感じで回復と攻撃の使い分けがタイプとなってますね(`・ω・´)b<今回はコラボキャラクターの「アルファ(獣)」がバッチリ適正はなってますね!

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

全力の君と戦いたかった(災厄の魔女 アウロラさんミッション兼用クリア編成)

 

パ:ヤクモ(武装・獣)、アーサー(獣改)、ヤクモ(武装・神)

フ:アルファ(獣)

備:アタッカー、コネクトなしでも大丈夫、アタッカー、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<「アーサー(獣改)→ガラティーン(獣)」とサポーターに変えた方が楽かもw

 

 

終わり

 

1回クリアでOKですが、こちらもミッション解放後じゃないとカウントされないのでご注意を!|д゚)<ミッション解放前はオーブ回収や運極と割り切る形に(?)

運極&ミッション目的で1回クリアでOKかなと|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き陰の実力者になりたくてコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

 

 1回クリアでOK方式はプレイ時間気にする時にすごくありがたいと感じる今日この頃です。…それでは、我が名はADO。オフトゥンに潜み( ˘ω˘)スヤァを嗜む者、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。