Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】本人不在の誕生日は、それはそれで楽しめたりするかもですw(*'ω'*)【セルフ誕生日おめでとう!】

こんにちは。

 

 

誕生日は中の人いないパターンに定評が付きそうな方のADOです。

大義名分を持ったケーキ(゚д゚)ウマーコースは、不在になる前に済ませてきたぜ☆(抜かりなし!

\シュツゲキィ!/とガンガン行こうぜタイプの方は自身の誕生日の時は、後々ウッ…アタマガッ…ってならない程度に本能を解放してもいいかもねんw

 

 

訳ありホールケーキのような何かは、お得だけど形や中身がオーイェーとツッコミたくなるタイプもあるのね(ケーキ店こぼれ話…それでは、Good Luck!

最後までご覧いただきありがとうございました。