Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】不在フラグ入ったのでしばらく短文コースに入ります。(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

中の人事情でフラグ回収遅すぎィ!担ってた方のADOです。

ようやく具体的な日程が決まったのである意味一安心ですが、実質後手後手の動きにならざるを得ないのが非常に悩ましいw

次回似たようなことが起こりそうな時は、もうちょっとフットワークを軽く動けるようにしたいですね(セルフ反省会

 

 

予定では来週いっぱいなので、年末年始(定期)と同じくらいの不在期間になりそうです(∩´∀`)∩<延長の可能性もあるのでその時は即興で適当に短文仕込んでおきます(ネット環境なかったお察しください。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。