Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の灰焰騎士団団長象日下部さん(兄の意地)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【炎炎ノ消防隊コラボ】

こんにちは。

 

 

今回もしっかりとミッションを進めて最終段階(5段階目)にバッチリ準備済な方のADOです。

ミッションを5段階まで進めておかないと挑戦できないパターンのためご注意ですよっと。(∩´∀`)∩<開放済ならミッションは1or2回のクリアOK!

今回の初見読み方キラー枠は、「灰焰騎士団団長 象 日下部(かいえんきしだんだんちょう しょう くさかべ)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1or2回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ無のため、1回クリアでOK!

今回の「超究極」は、「轟絶:イデア+未開の大地14(-ぷよ)」な印象となってますね(`・ω・´)b<紋章と実の厳選、もしくはバフ中だと一部のキャラクターは地雷所持orSS中にダメージが通るのが強し!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

兄は俺にとってのヒーローだけじゃなかった 兄は本物の…!!(象日下部さん 初回クリア&ミッション編成)

 

パ:アンフェア(獣)、シャドウ(獣)、アンフェア(獣)

フ:五条悟(獣改・コネ書有)

備:その他、アタッカー、その他、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<ミッション一括セットなのでスピクリ10ターンと分割クリアをする際は、別案の採用をば!

 

 

終わり

 

ミッション用だと1or2回クリアでOK、改めてだけどミッション5段階目まで進行が必要な点にはご注意を。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですYO!

ミッション目的で1or2回クリア、ドロップは無のため追加クリアはお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き炎炎ノ消防隊コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

弟くんの前でカッコいい姿を魅せてくれるお兄ちゃんという構図、ワシは好きよ(唐突…それでは、帰ろう、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。