Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】スクリーンタイムについて書いたので次の目標を立てるぞい!【やっぱり休息を挟むのです!】

こんにちは。

 

 

ポジティブな要素を増やすことも大事ですが、ネガティブな要素を減らす方にまずは着手した方が後々良くなる説が出そうな気がする方のADOです。

まぁ中の人事情は横に置いて(ぁ)、次の目標は、「暫定いつもの枠は、先に済ませようぜ!」にします。(・ω・)<直近が( ˘ω˘)スヤァなしの場合は、モンスト(超究極)→原神(淵月螺旋)→原神(ウィークリー見直し)→スタレ(ver2.1アプデ前準備)を予定してますね。

実質今後の予定を出している感じなので、次の目標はいつもの枠以外の余力がある時は、ピンポイントなFAQを出してみたいかなw(・ω・)<安定の先行謝罪ムーヴとして、限りなくQ&Aに近い何かになってたりお蔵入りしたらサーセン

 

 

質問BOXみたいなものがあったら便利そうだけど需要と回答者が現段階でどれくらいか分からないのでお試しするか悩める今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。