Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】次にどんな記事が出るのだろう?という予定が視えるといいな”!と思ったので( ˘ω˘)スヤァしなかった時の流れはたぶんこんな感じになりますん!

こんにちは。

 

 

( ゚д゚)ハッ!と目が覚めての思い付きな早朝からタプタプしている方のADOです。

( ˘ω˘)スヤァしたり忘れてたんゴwwwってなってたらサーセンwwwと先行保険謝罪ムーヴ入れておきますwww

ということで今後の流れは「モンスト:難易度「究極」だけどなんか勢いでアウラ様に挑戦するじゃない!」→「ゲーセン:久しぶりに行ってきたよ!たぶんFGOAC関連になりそう(仮)」→「スタレ:模擬宇宙第9クリアしてきました。」→ってな感じで過去記事確認してたらうっかり枠がちょいちょい見つかったのでいつもの枠回収を兼ねてる(・ω・)<だがここで終わりなのDA★

 

 

見ただけでAI独自の美しさがなくて手書きと分かりやすいけど、プロ級の上手さを求めておらず、落書きっぽくてガバガバクオリティな絵が見たい!という絶妙な注文を受けていた絵を見てふとペンを探す光景がどこかであったり(・ω・)<朝から何してんだろw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。