Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)<1&2月号【Vol4・2023.1.30版】

こんにちは。

 

 

今月は今日含めて2日しかないやないか~いとセルフツッコミしてからスッ(・ω・)真顔に戻ってタプタプを始めた方のADOです。

月を挟みますが、週一というスパンとしては変わらないので習慣化したと書けるかな(・ω・)<実感はあんまりないけどねw

それはそれとして、1月ラストの第3回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<おおよそはシェフ(?)の気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

カードキャプターさくらコラボ第2弾の収集の記録。(リボントロフィーの目安用、記録は銅トロフィーの10000位までの予定。)

えらべるフェス限まぜまぜ。(直近の生放送情報にて、追加キャラクターだけピックアップするかも?)

2月のお知らせ次第で追記するかも。(暫定枠、お知らせの内容次第。)

 

 

収集イベント終わったので、スタミナは素材集めにタスタス遺跡コースに(*'ω'*)<お好みでテクニカルコースもどうぞ!

2月の追加情報まで、のんびり枠になりそうです(∩´∀`)∩<カードキャプターさくらコラボ第2弾終了に合わせて☆7化するぷよら~さんが見られそうですね。

今週追加予定のイベント次第。

 

備考

 

追加情報がない間は、まったり期間突入ですね(*'ω'*)

ガチャ系は、「カードキャプターさくら」枠がもうすぐ終了のため追い込み勢の方はお早めに( ゚Д゚)<生放送チラ見せ情報に、「戦乙女ドッペルゲンガーアルル」も控えてるので優先順位を考えるのもありかも(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。(定期)

淵月螺旋。(New)

天賦素材集め(お久しぶり枠)

 

ver3.4をぼちぼちプレイ。(現在進行形)

ガチャ関連はお好みでどうぞ(・ω・)<残り日数的に、期間はちょい短めです。

サブクエスト関連をウメウメ。

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「熱闘モード(七聖召喚)」「webイベント(最近追加)」くらいかな。

探索系の名刺も回収終わったので、ちょいちょい流してた枠をチェックに(∩´∀`)∩<宝箱用のコンパスの出番よ~!

野良マルチだと「聖骸蛹」を無限回収している光景をたまに見かけましたねw(*'ω'*)

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

所要でスタバに。(クーポン系列お持ちの方はチェックしておくとイイゾー)

ゲーセンに行けたらいく。(行かない可能性が高いフラグ)

スーパー読書タイム(最近読んだ本だと、「カネ遣いという教養」

 

備考

 

月終わり付近は、クーポン券関連の整理してるので一部名残で(´・ω・`)

ゲーセンに関してはFGOACの聖杯回収メインで(*'ω'*)<音ゲー初めは出来たけど記事化にはたどり着きませんでした…w

納得と面白いの重要性(`・ω・´)

 

 

終わり

 

ゲーム関連のイベントがひと段落するので、のんびりできそうな期間になりそうですね(*´ω`*)

追加成分は今のところ見当たらないので久しぶりに別枠で何かタプタプ出来たらいいな(希望的観測

来週は月をまたぐけど予告通りこのシリーズを継続じゃい!(∩´∀`)∩<暫定来月の目標もすでに決まってたりするw

 

 

「奇跡は、実力行使!」という言葉に心当たりのある方はたぶん同志かもしれないと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。