Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol2・2023.1.16版】

こんにちは。

 

 

週間にして記録してもだいたい舞台裏で完結してお蔵入りするという現実を突き詰められている気分になっている方のADOです。

備忘録的な形にはするけど記事化するとは言ってない(震え声)、といったガバ仕様ですのであまり期待しないでね(切実

それはそれとして、覚えていたので第2回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

「蒸気と暗闇の塔」の銀貨回収3セット。お好みで金貨or銀貨交換どうぞ!

カードキャプターさくらコラボ第2弾の情報チェック(公式、お披露目段階)

とことんの塔再走。(一部スコア更新したので、ブログ用に再走)

 

ゆくぷよくるぷよ えらべる☆7引換券のチェック。(記事化しても、大精霊シリーズ追加くらいの変化だったので、過去記事の☆6引換券系参照で問題ないかも?)

余力があればガチャ関連についてちょっとだけ、今までの経験上記事化しない率めっちゃ高いw

今週追加予定のイベント次第で追加。

 

備考

 

「蒸気と暗闇の塔」の日課分終わったらまったり期間突入ですね(*'ω'*)

「カードキャプターコラボ」の内容次第では、ガチャ系は様子見してもいいかも( ゚Д゚)<生放送なければ性能面の情報遅めなので、デッキパーツ的にめっちゃ欲しいならガチャ優先してもいいかも(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。一部紀行更新後にカウント進むかの検証込。

淵月螺旋、紀行任務更新後に。

事前ダウンロード、恒例ならver3.4更新ちょっと前くらいに公式からの告知有。

 

ver3.4をがっつり楽しむ!(予定)

アプデ後すぐに、アルハイゼン出るといいな(希望的観測

ちょっとだけver3.3のやり残し確認。

 

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「webイベント」「アマゾンプライム会員限定特典(加入者のみ)」「期間限定コード入力」くらいかな。

草神の瞳追加の可能性が高いので、今のうちにある程度探索を進めておくとイイゾー。

ガチャ予定の方は、素材集めを今からスタートしておくのも良し!

 

舞台裏

 

ざっくり

 

バーガーキングに(´~`)モグモグ。(気になってたのでこの機会にとw)

次回ゲーセン用の準備(付き添いや寄り道以外で行かないので今週行くかは定かではない。

スーパー読書タイム(最後に記事化したのはたぶん年単位で前。)

 

備考

 

「前は通ったことがあるけど1度もいったことがないお店」、に訪れてみるイメージで(・ω・)

最近のバーガー系は、「てりやきバーガー」がお気に入りです(*'ω'*)<お店を問わずねw

タプタプ内容的には、ゲーセン→バーガーの流れが一気に消化できそう|д゚)<タイミングが合うとイイナー

 

 

終わり

 

今週は前半まったりデイズ、後半から原神コースになりそうですねw

追加するならもしからしたらモンストのコラボ「超究極」枠があるかも(初回降臨でたまたまプレイできた時だけ書いてるw)

来週はステンバーイか、はたまた原神モード継続中かはアプデ内容によりけり。

 

 

マルチ招待はだいたい不意に訪れるのでフットワークの軽さは結構大事(`・ω・´)シャキーン…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。